https://odaibako.net/gacha/32826
いい加減ガチャ全文回すの面倒だろうなと思ったので配布版を作りました。
1人用ですが他キャラとの掘り下げのような質問も含まれているので複数人いること前提です。
うちよそトラブルの責任は取れません。特に嫌いな人(14番)や可哀想だと思う人(12番)などのネガティブな質問は交流用のキャラクターでは未回答を推奨します。答える場合は自己責任で。(原文ママ)
あと5番はファンタジー系などのキャラを考慮してあえて曖昧な聞き方をしています。現代系の世界観の場合はお仕事や学業の話をさせてあげるといいと思います。
コピペ用↓